平成31年こと令和元年が暮れようとしています。
ふり返れば思い出いっぱいの一年でした。
これまでお付き合いのある方、新しく知り合うことができた方、みなさんの声に支えられて町田と加藤ともなかは突き進んで来られました。
3月に会社を立ち上げたものの、そりゃあもう予想外のことばかりで荒波に翻弄される小舟のようなスタジオワイルドローズでしたが、沈む心配をするぐらいならいっそ潜水艦になって海に潜れば海中の景色も楽しめるだろうって考えに切換え、下手に運命に逆らわず自然の流れに任せて航海を続けて来ました。
そうしたら、海中は初めて見る美しい景色でいっぱい。
もちろん本当に絶景が広がっていたわけではありませんが、見方を変えた世界は美しく、新しく知り合えた方々と交誼を重ねて行くことで、仕事や会社、ひいては人生のすべてにおいて新しい価値観に触れることができました。
こう書くと宗教みたいなこと言ってるって思うかも知れませんが、そんなんじゃありませんよ。(笑)
大企業には無い中小企業を経営する方々の熱さに感動したって話ですから。
我がスタジオワイルドローズも、みなさんに負けないよう熱い想いを胸に仕事に邁進して行きます。
ゲームで言えば、今年リリースされたゴッタマゼイヤーは久しぶりに製作者の列にクレジットしていただけた有り難いタイトルでした。残念ながらスマッシュヒットにはなりませんでしたが、まだ登場していない可愛いキャラもいっぱいいますので、順次公開されて行ってもらえたらなと期待しています。
それでは一年間、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
では、2020年がすべての人々にとって、よい一年になりますように!
町田 松三
加藤 美也子
お腹いっぱいのもなか
Comentarios