検索
  • matsuzo.m

ちょっと北の国から(事務所移転のお知らせ)


 みなさん、こんばんは。

 今週もお仕事お疲れさまでした。


 こちらのブログは3月に会社の誕生日をお伝えしてからずっとご無沙汰していたんですが、ようやく慌ただしさが一段落したので更新することにしました。


 我がスーパーウルトラスペシャルハイアーエグゼクティブマッドネスちむどんどんクリエイティブコンセプトハウスのスタジオワイルドローズは、この度、米どころ新潟へと引っ越して参りました。


「うちのメンバーはみんな完全テレワークだし、打ち合わせもズーム・ミーティングが多いし、もう東京にいる必要はねえな」と考えて引っ越しを思い立ったのは、実は一年以上も前のことでした。


 ただ、転居するにあたっては、どこが良いか真剣に悩んで悩んで悩み抜いて、舞浜や横浜や熱海や軽井沢(どこも観光地だ汗)などの候補地を延々と調べつづけ、最後に新潟に決めました。


 毎朝起きて眺める信濃川が実に美しいこと。水辺に住みたかった私にとっては、とてものびのびわくわくした気持ちになります。加藤さんともなかちゃんも私ほどではないみたいですが楽しそうにしています。それから、とにかく食べ物が旨い。


 そんなわけで、私たちは「ちょっと北の国から」世界へ向けてゲームを作ることに挑戦し続けています。これからも、どうぞご支援のほど、宜しくお願い致します。


町田 松三

加藤 美也子

もなか 4.6kg


閲覧数:834回0件のコメント

最新記事

すべて表示