top of page
検索
  • 執筆者の写真matsuzo.m

創業四年になりました


 

 みなさん、こんばんは。

 今年もスタジオワイルドローズは四回目の誕生日を迎えました!


 去年は史上初のダブル・キックスターター・キャンペーンという形で、ゲームクリエイターの金子彰史さんと新プロジェクトを世界に発表し、会社にとっても大きな変化の一年となりました。その後時間が過ぎ、皆様から素晴らしいチャンスをいただいたプロジェクトは着々と製作が進んでいます。


 プロジェクトの進捗や新情報の公開は毎月一回のアップデートで報告していますので、ぜひそちらをご覧ください。

 

 会社の方は、東京から新潟へ引っ越して5月で丁度一年になります。

 最初は不安もありましたが、こちらで経営の支援をしてくださる方々にも恵まれ、スタジオワイルドローズとユキカゼは順調に成長を続けています。


 難しくて複雑な書類を精査してくださっている弁護士の先生方、ダブル・キックスターター・キャンペーンという前例のない特殊な会計処理に奮闘してくださった税理士の方々、毎月スタッフの健康と保険周りに気を配ってくださっている社会保険労務士の方、この場をかりて感謝の気持ちをお伝えします。


 いつも、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします!


 世界中のファンの皆さんに「愛と涙とお笑い」を届けるために関係者一同、力を合わせて頑張りますので、引き続き、温かいご支援のほど宜しくお願い致します。


 そして、この記念すべき日に、我が PENNY BLOOD プロジェクトの偉大な作曲家、弘田佳孝さんが大阪でライブを開催しています。私たちも 20:00 からの配信を楽しみにしていますので、このブログを読んでくださったインヘリターの皆さんも、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!


 それでは、五年目に突入したスタジオワイルドローズに、どうぞご期待ください。


 町田 松三

 加藤 美也子

 半谷 修孝

 渡部 政人

 もなか 4.5kg


閲覧数:636回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page